ANA PRINCESS CUP 最終日の結果、熊本県出身プロの成績

お知らせ&更新情報

LPGAステップ・アップ・ツアー第3戦『ANA PRINCESS CUP』(賞金総額1,500万円/優勝賞金270万円)最終日。北海道勇払郡の早来カントリー倶楽部 北コース(6,465Yards/Par72)(天候:晴れのち曇り、気温:20.6℃、風速:6.7m
 
11位タイからスタートした香妻 琴乃 プロが-6(66)を叩き出し、通算8アンダーでフィニッシュ、昨日は-2(70)。香妻 琴乃 プロと逆で昨日-6(66)、今日-2(70)とした、初日首位の杉本 愛理 プロとのプレーオフ勝負となりました。2ホール目でバーディーを逃した杉本 プロに対し、香妻 プロは2.5mのバーディーパットを見事に決め、ステップ・アップ・ツアー初優勝を果たしました。3位には1打差(-7)で福田 真末 プロが入りました。
 
熊本県出身プロの成績は以下の通りでした。
トップから3打差(-5)4位タイグループ3名の中に、小竹 莉乃 プロ、58位タイ(+4)グループに田中 美弥子 プロといいた結果でした。小竹 莉乃 プロは、惜しかったですね。初日68での(-4)で3位タイとして、期待していたのですが、今日が-1(71)とあと一歩スコアーを伸ばすことができませんでした。しかしながら、良い位置での最終日でしたので、今後に期待したいと思います。
今週は、ステップアップツアーとのことで、熊本県出身プロも上記の2名のみの参加でちょっと寂しいのですが、小竹プロがいい位置で終わってくれましたので、少しだけホッとしたというか、先が楽しみになりましたね。
来週以降も熊本県出身プロの皆さん頑張ってください。応援してますよ~~!!
 
 
 

 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました