中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 成績上位者・熊本県出身プロの予選通過者

お知らせ&更新情報

LPGAツアー第12戦『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』大会2日目。愛知県豊田市の中京ゴルフ倶楽部 石野コース(6,519Yards/Par72)。(天候:晴れ、気温:26.3℃、風速3.2m)
森田 理香子 プロが5ストロークスコアーを伸ばして、通算10アンダーの首位に浮上しました。本日2アンダーとした大山 志保 プロが2打差(-8)2位、と続き、更に5打差の単独3位に豊永 志帆 プロが続いています。(※上の写真は大山 志保 プロ)
 
熊本県出身プロの成績・予選通過者は上記大山 志保 プロ・豊永 志帆 プロダブル・シホ(志保・志帆)2人の他、以下のとおりです。
5位タイ(-3)グループに上田 桃子 プロ・井芹 美保子 プロの二人、14位タイ(-1)グループに不動 裕理 プロ、20位タイ(E)グループに笠 りつ子 プロ、27位タイ(+1)グループに一之瀬 優希 プロ、45位タイ(+3)グループに西 美貴子 プロと以上8人が予選通過でした。
残念ながら予選通過できなかったのが、64位タイ(+5)グループの青山 加織 プロ、77位タイ(+7)グループの小竹 莉乃 プロの二人でした。
参加熊本県出身プロ、10名のうち8名が予選通過していますので、優秀といえば優秀なんですが、全員が通過してくれると嬉しいんですけどね。プロの世界はそんなに甘くは無いようです。
明日の最終日の組合わせでは、最終組に熊本県出身プロの大山 志保 プロ・豊永 志帆 プロ二人がいますので、TVにも良く映ると思います。とても楽しみですよね。更に上田 桃子 プロ、が最終組の2つ前の組で、更にひとつ前の組には井芹 美保子 プロが回りますので、熊本県出身プロの映像は比較的に出やすいものと思われます。
特にトップと6打差以内の選手達は最後まであきらめずにトップを逆転するくらいの気持ちでがんばって欲しいと思います。十分にチャンスはあると思われますので、見逃さないようにして、応援したいと思います。
みんな~、がんばれ~!!
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました