ヤマハレディースオープン葛城 大会3日目 成績上位者・熊本県出身プロの成績

お知らせ&更新情報

2014年度LPGAツアー第5戦『ヤマハレディースオープン葛城』(賞金総額1億円、優勝1,800万円)の第3日が、静岡県袋井市の葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(6,540ヤード/パー72)(天候:晴れ、気温:12.7度、風速:4.7メートル)。
この日、通算5アンダーの2位タイからスタートした吉田 由美子 プロが3バーディ・2ボギーの(-1)でラウンド、1つスコアーを伸ばして通算(-6)の単独首位に立ちました。この日も多くの選手がスコアメイクに苦しむ中、吉田 プロは我慢のゴルフを展開、1つ伸ばし首位となりました。1打差の2位にはアン ソンジュ プロ昨日10番で今大会初のイーグルを決めるなど、69で回り首位だった我らが笠 りつ子 プロは3バーディー5ボギーと後半に伸ばせず、単独3位に後退、明日の最終日の挽回を期待したいと思います。
 
その他の熊本県出身プロの成績は以下のとおりです。
首位と6打差の10位タイ(E)に大山 志保 プロ、20位タイ(+3)に井芹 美保子 プロ、39位タイ(+7)に田中 美弥子 プロ・豊永 志帆 プロの二人、53位タイ(+9)に一ノ瀬 優希 プロ、65位タイ(+14)の田口 晴菜 プロといったところでした。
今週は予選通過者が9名中7名とまぁ、優秀だったのですが、いかんせん上位の笠 リツ子 プロの他には10位タイ(E)の大山 志保 プロ位まででしょうかね。最終日の逆転が可能なのは・・・。勿論、ゴルフには何が起こるか解りませんので、みんな諦めずにトライして下さいね。
笠 りつ子 プロは絶好の位置についていますので、明日の最終日の粘り強いゴルフを期待したいと思います。みんながんばれ~~!! 応援してますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました