九州各県(福岡・熊本・鹿児島・長崎・佐賀・大分・宮崎・沖縄)のゴルフ場・ゴルフ練習場(打ちっぱなし)検索・ゴルフコース案内なら GolfFine

熊本の新着ゴルフ情報

ブリヂストンレディスオープン 熊本県出身プロの予選通過者

2012/05/19

「ブリジストン・レディースオープン」熊本県出身プロ 予選通過者

2012年度LPGAツアー第11戦『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』(賞金総額 7,000万円、優勝賞金 1,260万円)の大会が、愛知県豊田市の中京ゴルフ倶楽部 石野コース(6,462Yards/Par72)で開催されています。

昨日の初日を終え大会二日目、熊本県出身プロのうち予選を通過したのは以下の6名(8名中)でした。トップは イ・チヒ プロの(ー11)、2位には ジョン・ミジョン プロ(ー8)と韓国勢の二人、3位タイに服部 真夕 プロ・森田 理香子 プロの日本人二人でした。

トップ(ー11)と5打差(ー6)の5位タイグループに本日7バーディー1ボギーとスコアーを伸ばしてきた 笠 りつ子 プロ、更に3打差(−3)の13位タイグループに 井芹 美保子 プロ、続いて1打差の(ー2)16位タイグループに 有村 智恵 プロ・西 美貴子 プロの二人、更に一打差の(ー1)21位タイグループに 上田 桃子 プロ、更に2打差の(+1)37位タイグループに 青山 加織 プロ、といった顔ぶれでした。

残念ながら、豊永 志帆 プロは僅か1打差(+3)で予選通過ならずでした。初日の昨日11位タイ(ー1)グループで頑張ってるな〜と思っていた高村 亜紀 プロは、二日目の今日+9と大崩れで90位タイ(+8)に終わってしまいました。なにか精神的なものがあるような気がしますが・・・・・。応援してますので、めげることなくチャレンジしていってくださいね。次は是非全員が予選通過できるよう皆で頑張って欲しいと思います。

さて、明日の最終日はちょっと風が心配ですが、逆にこれを見方にするくらいの気持ちで挑んで欲しいと思います。特に上位の 笠 りつ子 プロ・井芹 美保子 プロ・有村 智恵 プロ・西 美貴子 プロあたりには、集中してもらって、優勝争いに絡んで欲しいものです。

皆さん、期待してますよ〜〜。がんばれ〜〜!!。

関連記事

スポンサードリンク

ゴルフファインのアプリができました!ダウンロードはこちら!

PR

ゴルフ場予約はこちら

スウィングアドバイス

誤解されやすい基本

ゴルフのあれこれ

ゴルフに関する様々な事について

ゴルフ用語集