九州各県(福岡・熊本・鹿児島・長崎・佐賀・大分・宮崎・沖縄)のゴルフ場・ゴルフ練習場(打ちっぱなし)検索・ゴルフコース案内なら GolfFine

熊本の新着ゴルフ情報

富士通レディース 熊本出身プロ、最終日の結果

2011/10/16

2011年 富士通レディース 熊本出身プロ、最終日の結果です。

優勝は、藤田 幸希 プロ(静岡県)のー7でした。

2位は1打差のー6でアン・ソンジュ プロ、2打差のー5で3位タイにはタミー・ダーディン プロ(オーストラリア)、藤本 麻子 プロ(岡山県)、そして我が熊本県出身の 井芹 美保子 プロ(東海大ニ高)の3人。

-3の8位タイに 大山 志保 プロ(熊本中央高)、5打差のー2で13位タイに 笠 りつ子 プロ(九州東海大中退)他3名、7打差のEで19位タイに 青山 加織 プロ(九州東海大)他7名、+1の21位タイに一ノ瀬 優希 プロ(県立御船高)他3名、+2の31位タイに古閑 美保 プロ(東海大ニ高)他2名、といった所でした。

大山 志保 プロは前日の29位タイからこの風の中4打伸ばして、よく健闘したと思います。また、笠りつ子 プロも5打差までよく粘りましたね。

特に井芹 美保子 プロ、3位タイとこれまでのプロ成績のなかで一番の結果を出しました。これまでの最高位が先週行われた「SANKYOレディース」での11位タイでしたから、トップ3に名を連ねたのは、とてもよい経験になった事でしょう。今後の活躍が期待されますね。

多くの熊本出身のプロがいい形で活躍してきています。今後益々、期待できそうで管理人も嬉しい限りです。

みんな 頑張れ~~!!

 

 

 

富士通レディース 熊本出身プロ、最終日の結果

ゴルフ場名
所在地
TEL
URL
ホール数
IN
OUT
距離合計

アクセス

ゴルフ場の予約はこちらから

関連記事

スポンサードリンク

ゴルフファインのアプリができました!ダウンロードはこちら!

PR

ゴルフ場予約はこちら

スウィングアドバイス

誤解されやすい基本

ゴルフのあれこれ

ゴルフに関する様々な事について

ゴルフ用語集