九州各県(福岡・熊本・鹿児島・長崎・佐賀・大分・宮崎・沖縄)のゴルフ場・ゴルフ練習場(打ちっぱなし)検索・ゴルフコース案内なら GolfFine

熊本の新着ゴルフ情報

上田 桃子 プロに「資生堂ビュティー・オブ・ザ・イヤー賞」!!

2018/01/08

強く、美しい女子プロゴルファーを表彰するアワード

資生堂とLPGAは、プレーの強さと内面・外面の美しさを兼ね備えた選手に贈るアワード第2回「LPGA SHISEIDO Beauty of the Year (LPGA資生堂 ビューティー・オブ・ザ・イヤー)」の受賞者を上田 桃子 プロに決定!!

今シーズン、ツアー2勝の活躍で、ベテランとしての強さを発揮。また、プロツアーの過酷な環境(紫外線・寒暖差)の中でも、キメの整った健やかな肌を保ち、今年のトレンドを取り入れたウエアから小物、アクセサリーに至るまでおしゃれに着こなす姿は多くの人を魅了し、美しさへの高い意識が評価されたとのこと。

受賞した上田 桃子 プロは「今後、いただけるとは思えません。私は他の選手のように、顔がきれいなわけではない。スタイルだって…。優勝した以上にうれしいかもしれません。ただ、こんな素敵な賞をいただくと、もっとピシッとしなくてはいけない。とにかく、内面を磨いていきます」「今年はうれしさと、悔しさが半々。きっと、私の場合は100点満点を与えることは、ツアーで戦っている限り、絶対にありません。だって、出場する試合すべてに勝ちたいと思っているから」と、やや控えめながら厳しくも強気のスピーチでした。

今年は、熊本地震の復興支援をはじめとした社会貢献活動にも積極的に取り組み、地域社会との絆づくりを推進する姿勢に、内面からあふれる美しさが感じられたことも高く評価されました。

上田 桃子 プロおめでとう!!美しさってのは内面から溢れ出すものだということでしょう。

熊本県民としても嬉しいニュースです。今年も自信を持ってツアーに臨んで下さい!応援してますよ!!

関連記事

スポンサードリンク

ゴルフファインのアプリができました!ダウンロードはこちら!

PR

ゴルフ場予約はこちら

スウィングアドバイス

誤解されやすい基本

ゴルフのあれこれ

ゴルフに関する様々な事について

ゴルフ用語集